かつては東京地方検察庁特別捜査部検事になる計画でしたが、 今は最高裁判事を目指しています。 そのためにも今年必ず試験に合格します。ていうか、合格以外アリエナ~イ!ちなみに、ネコ好きです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年なので
2015年01月04日 (日) | 編集 |
とりあえず今年の目標。

本業では,
依頼者に喜んでもらうことを当然の前提に,もっと売り上げを伸ばすこと。

趣味では,
回収率を上げること。
それにしても,去年は,とことん当たらなかったな~。
今年は馬券の買い方を工夫しよう。
解らないレースは,予想してもケンする勇気を持つ!
凱旋門賞
2014年10月06日 (月) | 編集 |
日本馬,今年も悲願ならず…か。

でもね~,ゴールドシップもハープスターも,あの位置からでは届かないでしょ。

個人的には,ゴールドシップに勝って欲しかった。
ゴールドシップは,スタミナ抜群のステイヤーなんだから,4コーナーに差し掛かる前に仕掛けて,そのまま押し切ればよかったのに。
ノリさんは,やる時はやるけど,やらない時はさっぱりだからな。

やっぱり,ゴールドシップには,内博さんに乗って欲しかった。
内博さんなら,もっと早く仕掛けただろうにね。2年前の有馬記念みたいに。

ゴールドシップは,そろそろ種牡馬入りするんだろうから,来年は,ハープスターに期待。
そして,騎手は,スミヨンがいいのかもしれない。
オークス
2014年05月25日 (日) | 編集 |
久々の更新です。
この時期は,GⅠが続き,競馬ファンにとってはうれしい季節です。

本日は,オークス。
今年のオークスは,堅い結果になりましたが,良いレースだったと思います。
ニシノアカツキを買い目に入れていましたので,一瞬,夢を見ました(~_~;)

それにしても,ハープスターは,もったいないレースでしたね。
確かに,ハープスターは,とても強い馬だと思います。今日も強いな~と思いました。
しかし,あの位置からでは届きませんよね。位置取りが良くないです。
陣営は,あれでいいと思っていたのでしょうかね。
騎手は,指示に従って騎乗したと思うので,騎手を責めるのは酷ですよね。
凱旋門賞に挑戦ということですから,何とか対策を練ってほしいです。
がんばれ!ハープスター&陣営!!

来週は,いよいよ,日本ダービーです!
イスラボニータの強い走りを見たいですね!!
